北海道釧路で犬のブリーダーをしています

私共のホームページにお越しいただき誠に ありがとうございます

    

  北海道釧路で犬のブリーダーをしております

     clover's dog(クローバーズ ドッグ)です

 

 

 

ブリーダーとして、私共が一番大切にしていることは、当然の事ですが日常の犬の健康です。そして、かわいい子犬を運んで来てくれる環境を拘りとしています。
   

可愛いペットタイプは勿論、元気ある子犬をブリーディングしていきたいと思ってます 

当犬舎は、全て自家繁殖ですから健全で性格の良い家庭犬として、誰からも愛される子犬の作出に   努めております。
生涯を通じて皆様の心の支えになれる家族をお届けさせて頂きたく思ってます。

 

北海道の山と川に囲まれた自然豊かな環境で、子犬たちも伸び伸び育っております。   

 

小さな犬舎ですが健康で性格のよい子犬をご提供したい、と毎日頑張っております。  

 

 

新      着    情    報

4月15日にヨークシャ・テリアの女の子1匹の出産がありました。

6月 9日に柴 犬の出産がありました。赤の男の子1匹女の子2匹誕生しました。